plase.store

DATE2014.07.14

月曜日。

雨上がりました。月曜日。
お花を買いに行きます。
一気に晴れて蒸し暑いです。
今週もよろしくお願いします。

CATEGORY

DATE2014.07.13

7/19,20,21はお休みです。

毎週日曜日は定休日です。
今度の日曜日(7/20)を含め
7/19(土)〜7/21(月)の3日間、お休みを頂きます。
写真の京都、関西の方にちょっくら勉強に行って参ります。
少しは成長して帰ってこようと思いますので何卒よろしくお願いします。
また近づいてきたら再度お知らせいたします!

CATEGORY

DATE2014.07.12

fourruof P-walletと再入荷のお知らせ。

大好きなfourruofさんのペーパークロスシリーズに新作のP-walletが仲間入りです。
すごくコンパクトなお財布。
お札と小銭とカードを数枚。

気軽に持ち歩けて、すごく気の効いたサイズと使い勝手です。
店主はお店用のお財布としてサブ的に(もはやメインのような使い方ですが)使っています。
1枚目の写真右下はここ数ヶ月店主が使っているブラック。
お札と小銭とスタバカードとT-CARDがあれば十分です。
使っていくうちにシワや使用感が出てきて、たまらない感じになってきます。

色はBlack,Olive Green,White,Bias Yellowの4色を選んでみました。
各色2個ずつの入荷です。

他にも欠品中だったレターケースやカードケース
フラットポーチ各サイズ
ブックカバー(文庫本、新書、A5)各色
再入荷してきました!

いつも鮮やかで気持ちの上がる色です。
ぜひお手に取ってご覧になってみてくださいね。


fourruof P-wallet
SIZE:70×195(mm)
PRICE:¥4,200+税

CATEGORY
pageTop