plase.store

DATE2014.09.27

シュライヒのテナガザル。

シュライヒのテナガザル入荷しました。
夢がありすぎます。
今週もご来店ありがとうございました!
明日は定休日です。

CATEGORY

DATE2014.09.24

いざというとき助けてくれるのはノート。

新しくなにかを始めようとするとき
道に迷いそうになったとき
あーでもないこーでもないと行き詰まってどうしようもないとき

その時々の気持ちや想いを書き留めておいた分厚いノートは本当に助けになってくれる。

本当に大事にしたい気持ちや、心底やりたかったこと
きっとその時にしか思いつかなかったアイデアや
その場所、そこに居た人、そのとき使ったボールペンや鉛筆だったから生まれたもの

いつも持ち歩くのは正直本当に重かったりするけど
日々の積み重ねとは良く言ったものだなーと思わせてくれるのがノートです。

言ってしまったら100ページのこの分厚いライフのノートいいでしょ!
って言いたいだけなんですけど、それくらノートっていざというときにほんとに頼りになるなーと思ったのでした。

ちょうどそんなとき、身近で一番カッコイイなーと尊敬している素敵な女性が
『これ読んだことある?』
ってふらっと雨の中わざわざ寄ってくださって
いつものようにカッコ良くその本をプレゼントしてくれて。
いつも買おう買おうと思ってたけど買わなかったのはこの日の為か!
とか勝手に運命を感じたり

これまたその内容がすごく背中を押してくれるような内容だったりして
運命って思い込みやすい僕にとって、この上ないことが続くと、もうやるしかないのかあーと思ったりするのです。

なのでみなさんも、ぜひいざというときの為に、100ページの抜群に書きやすいノート(しかもA4サイズ)を買っておいて、日々買い留めておいたほうが良いですよ笑
以上、大好きなLIFE・ノーブルノートの宣伝でした。

CATEGORY
pageTop