plase.store

DATE2013.06.05

ぱん並びました。

毎週水曜日は黒猫堂さんのパンの日。
今日も元気なパンが並びました。

店内模様替えの為またパン台の位置が変わってます。
よろしくお願いします。
今日もどのパンにしようか迷ってしまいますね。

おいしいパンを片手に出勤。
いいですねー!
今日もお仕事がんばってくださいー!
いってらっしゃい!

CATEGORY

DATE2013.06.04

お菓子並んでます。

毎週火曜日はラクレさんのお菓子の日。
今日もお菓子が並んでいます。

レモンケーキ
クランベリーフィナンシェ
えんぴつクッキー

の3種類です。
天気も良くて気持ちの良い朝です。
『今までで最高に勉強してなーい!』」
『私もー!』
なんて声が聞こえてきました。
今日は試験みたいですね。
こういうやりとりは未だ健在なんだなーと思わずニヤっとしてしまいました。

学生さんもお仕事のみなさんも、ハリキッテイキマショー!
いってらっしゃい!

CATEGORY

DATE2013.06.03

centropen ergoline.

チェコの老舗筆記具メーカー、centropne(セントロペン)より
メタルチップのローラーボールペンが入荷してます。

緑がペン先0.3mm、黒が0.5mmです。
今まで細字のボールペンが無かったので、やっと細字のペンが仲間入りしました。
本当に要望が多いんですよね、細字ペン。
グリップも三角軸で握りやすくなっています。

書き味も滑らかで、お求めやすい価格も魅力です。
個人的にはお世辞にも頼りになるとは言いがたいですが、
ちょっとチープな質感と手軽さが愛着が湧いて、手軽に連れて行きたくなる存在です。
書き味は良いのでぜひ試してみてください!


centropen
メタルローラー(グリーン)0.3mm ¥199
ブラックローラー(ブラック)0.5mm ¥199

CATEGORY
pageTop