plase.store

DATE2013.12.12

33 CUPS OF COFFE.

珈琲が大好きな人へ。
珈琲の為の手帳です。

生産国や農園、焙煎者、生産者や焙煎をした日などを書き込めるようになっています。
他にも☆の数を付けたり、抽出方法やチャートまで。
もちろん全てを記入しないといけないわけではないですし、必要なところだけ気軽に楽しんで使えるようになっています。

アメリカにいた方の話だと、アメリカの珈琲屋にはほとんどこの本が一緒に置いてあるそうです。
『ずっと探してました!』って大変喜ばれていました。

他にも最近社内で珈琲のサークルを作られた方や、珈琲屋さんなど
珈琲が大好きな方々がたくさん買いにいらっしゃいます。

あの日出合った美味しい珈琲に想いを馳せながら・・・
ぜひ自分だけのコーヒーブックを作ってみてください。

CATEGORY

DATE2013.12.04

12/8(日)はハラッパマルシェ!!

12/8(日)はハラッパマルシェに参加します。
http://cafe-nei.jugem.jp/

当日は、ミナペルホネンのコースターやノート書道具セットMUCUのカレンダー、コーヒーブック、
PRESS MAN 0.9、使い勝手バツグンの洗濯ばさみ五十崎和紙、などなど

普段イベントにはあまり持って行かないけど大のお気に入りアイテムも持って行こうと思っています。
他にも素敵なアイテムをたくさん持っていきますので、ぜひみなさcafe neiまでお越しくださいませー。

ハラッパマルシェ
2013.12.8(SUN)
10:00~14:00
大牟田市宮部155-1
※雨天時は15日に延期

CATEGORY

DATE2013.11.30

掲載情報。

エイ出版さんから11/28発売の
『文具の定番365』に掲載して頂いております。
本屋で見かけたらぜひ手に取ってみてくださーい!

今月もご来店頂きありがとうございました!
今年も残すところあと1ヶ月。
よろしくお願いします!

CATEGORY
pageTop