plase.store

DATE2012.12.19

ホンジツのパン。

黒猫堂さんのパン。
今年最後となりました。
いつもみなさんを見送ってきましたが
パンから見ると、こんな目線だったんですねー。
今日もバスと自転車と駆け足が
慌ただしく通りすぎていきます。
さてさてホンジツのパンは・・・

・シナモン珈琲葛クリーム
・ほうれんそうカレー
・肉みそれんこん
・天然酵母いちじくくるみ
・天然酵母かぼちゃぱん
・小倉クリームチーズ

です!

朝から力強いパンと美味しい珈琲を片手に手帳を開き気持ちを整える。
ちょっと早起きすれば、本当に気持ちの良いスタートが切れます。
ラクレさん、黒猫堂さん、今年1年お世話になりました!
ありがとうございました!!
来年はもっと素敵な朝の提案ができるよう精進していきたいです。

今年も残すところあと13日。
最後まで気を抜かず元気にいきましょー!
それではいってらっしゃーい!

CATEGORY

DATE2012.12.18

ホンジツのおかし。

今年最後のラクレさんのおかし。
プレイズストアでは食べ納めですよ!

ホンジツのおかしは・・・

・オレンジのガトーショコラ
・りんごとチーズのバターケーキ
・えんぴつクッキー

以上です!
ラクレさん、本当に美味しすぎるおかしをありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
今年最初の『良いお年を』はラクレさんとでした。
それではみなさんおかしを堪能しましょう。
今日もいってらっしゃい!

CATEGORY

DATE2012.12.17

MOLDED PENTRAY.

またしても紹介が遅くなりましたが、PHシリーズのペントレイ、入荷しております。
卵の紙パックなどに使われる、ペーパーモウルドという技法で作られたペントレイです。

色はホワイトとブルーグレーの2色。
軽い素材ですが安定感があります。
デスクトップが散らかりがちなアナタに、いえ私にピッタリのアイテムです。


MOLDED PENTRAY
COLOR:WHITE/BLUE GRAY
SIZE:262×102×40mm
PRICE:1,260yen

あ、明日は年内最後のラクレさんのおかしです。
お楽しみに!!

CATEGORY
pageTop