plase.store

DATE2012.10.30

ホンジツのおかし。

毎週火曜日はラクレさんのお菓子の日。
今日も季節の焼き菓子が並んでいます。
ホンジツのおかしは
・クランベリーショートブレッド
・抹茶のフィナンシェ
・エンピツクッキー

です。
朝からゆっくり頂くお菓子と珈琲が極上です。
いつもよりちょっとだけ早起きするだけでこんなに気持ちよく一日をスタートできますよ。
もちろん文房具も忘れずに(笑)
それではみなさま今日もいってらっしゃい!

CATEGORY

DATE2012.10.29

残すところあと2日。

FUKUOKA ART WALK アートをたずねる月2102も残すところあと2日となりました。
プレイズストアでは『PAPER-WOOD PRODUCTS』の展示を行っております。

普段取り扱っていないスツールやトレイなど、ステーショナリー以外のアイテムをご覧頂けます。
フクオカではなかなかお目にかかる機会も少ないと思います。
残すところあと2日。
美しい木目の『PAPER-WOOD PRODUCTS』
この機会に是非。

CATEGORY

DATE2012.10.27

薬院てんてん市。

明日10/28(日)は定休日です。
が、友達のお店と一緒に『薬院てんてん市』に参加します。

仲良しのお店もたくさん出ます。
ぜひいろいろ回ってみてください。
私は地図上の7番の場所で素敵なお姉さま方と盛り上げますのでぜひぜひお立ち寄りください!
時間を見つけて私もいろんなお店のところに顔を出したいと思いますので一緒にぶらぶらしましょう。
ぜひ誘いにきてくださいね。
それでは明日!

CATEGORY
pageTop