plase.store

DATE2012.12.24

年末年始の営業。

今日はクリスマスイヴ。寒かったですねー。。。雪もチラホラ。
さて、年末年始の営業のお知らせを忘れておりました!

年末は12/29(土)までの営業となります。
年始は1/4(金)からの営業です!

年内の営業もあと5日。
最後までよろしくお願いします!

それと以前もお知らせしましたが明日は店主不在の時間がございます。
ご近所さんといつも遊びに来てくださるみなさまがお店を盛り上げてくださいます(よろしくお願いします!)
お立ち寄りの際はみんなで楽しく過ごしていってくださいね。
それでは明日もよろしくお願いします!
メリークリスマス〜☆

CATEGORY

DATE2012.12.23

ダルマワークショップ。

活版印刷でダルマの顔入れ体験。
みんな笑顔で楽しめました。

先生の指導のもと、『ガシャン!』とやると立派な顔が入りました。
みんな『ワー!』っと笑顔になりました。

雪もちらつく中、わざわざ体験しに来てくださった方、近所の小中学生やおかあさん、常連のみなさま
ありがとうございました!
僕自身も活版印刷がこんなに身近に体験できることを知り、素敵な経験をさせて頂きました。
小さいお店ですが、なんだかまだまだいろんなことが出来そうな気がしてきました。
PAPERIさん、素敵な機会をありがとうございました。
また何かやりましょね。

明日は3連休最終日。
13:00~19:00まで営業しております。
明日もみなさんのご来店お待ちしております!

CATEGORY

DATE2012.12.22

明日は営業してます!

明日12/23(日)は第四日曜日ですが12/7の振り替えで営業しております!
活版印刷を体験する『ダルマの顔入れ体験会』は13:00~です。

予約等は必要ありませんのでみなさまどしどしご参加ください!
2012年の終わりにに素敵な思い出を作りましょうー!

CATEGORY
pageTop