plase.store

DATE2017.01.25

【オンライン】1/25 毎日見る物。

1/25 毎日見る物。
オンラインでも何度かご紹介してるこの鏡。
ペーパーウッドという、色彩が美しい断面が特徴の新しい木材でできてます。

16114819_1252661771438269_6847953824352960544_n

僕は自宅の玄関に掛けていて、家を出る前自然と覗いていくのが習慣になってます。
毎朝慌ててると、ハミガキ粉が付いてたり、鼻から…! だったり、靴を履くまで気付かない事もたくさんあります。
毎日見る物なので、そこに在って自然で、知らない内にご機嫌になるような物だと嬉しいです。
壁掛けにも卓上にもできるので、その方に合った形で使えるようになってます。
心当たりのある方は、是非取り入れてみてください。 ¥6,500+税

CATEGORY

DATE2017.01.24

【オンライン】1/24 良い余白。

1/24 良い余白。
ありそうで意外と無い
あると気持ちにも余裕が生まれる

16195937_1252661681438278_118525814057059460_n

不思議な余白。
抜群の書き味の便箋です。
ピリッと気持ちよく切り離せるので、思ったことを書き出して、頭の中を整理するのに使っています。
タテでもヨコでも良い余白。
たっぷり50枚でお手頃なのも魅力です。 ¥480+税

CATEGORY

DATE2017.01.23

【オンライン】1/23 定番ってなんでしょう。

1/23 定番ってなんでしょう。

今日は急遽鳥飼店の営業をお休みしてしまい申し訳ございません。
明日は元気に営業しておりますのでよろしくお願い致します。
お店はいつも開いててナンボだと思うので、本当に申し訳ありませんでした。

16265888_1252661481438298_4838507695314837835_n

いつも在るのが当たり前、気付けば使ってる、よく分からないけど使ったことある。
定番ってどんなもののことなんでしょうか。
いまだによくわかりません。
でもこのぺんてるのサインペンは、ほどんどの人が一度は使ったことがあるんじゃないか
って言うくらい、誰もが知ってるペンなんじゃないかなと思います。
赤青黒緑が定番?ですが、意外と知られていない みず色、桃色、橙、黄色なんかもあります。
定番?なのに知られていないのもある。
考えれば考えるほど分からなくなってきます(笑)が、
誰にとっても身近で親しみやすいものであることには違いありません。

ぺんてるのサインペン ¥100+税

CATEGORY
pageTop