plase.store

DATE2013.02.28

明日より通常営業に戻ります。

てんちょう、今日は珍しく良く出てきました。

2月は色々とご迷惑をお掛けしました。
3月からまたバリバリとやっていきますのでよろしくお願いします。
通常の営業時間に戻りますが、明日明後日、明々後日は元々13:00~19:00の日でした(笑)
月曜日からまた7:30からやっていきます。

3/5はラクレさんのお菓子、3/6は黒猫堂さんのパンが再開します。
朝の時間は本当に大事だと思います。
春を予感させる暖かさだった昨日今日。
3月からまた新たな気持ちで。
よろしくお願いします!

CATEGORY

DATE2012.12.15

雨。

どうもお久しぶりです。
店長のつくしです。
フクオカは雨続きなので調子に乗ってカッパなんて着ちゃってます。

CATEGORY

DATE2012.10.04

店長のつくしです。

はじめまして、店長のつくしです。女の子です。
このウェブサイトの右下の方にピヨっとたまに出てくるのは私つくしです。
たまにこちらの方にも登場してきますのでよろしくお願いします。

CATEGORY
pageTop