plase.store

DATE2014.02.08

2/11(火・祝)は通常通り営業してます。

自慢の筆をうっかり水に浸けてしまったつくし店長。
明日は定休日です。
2/11(火・祝)は通常通り12:00~20:00まで営業しています。
ラクレさんのお菓子ももちろん並びますよ。

CATEGORY

DATE2013.10.14

店長の休日。〜ドッグラン編〜

たまには店長のことでも。
定休日の日曜日は久しぶりにドッグランに行ってきました。
お店ではおまり見せない店長の生き生きとした姿をご覧ください。

久しぶりで嬉しくてたまらない様子。

早速仲良しを見つけました。

基本イヌにはしつこいです。

マイペースなのですぐに勝手なことをします。

ひたすらに穴を掘って

ダッシュ。

基本イヌは好きなのですが

あんまり来られると嫌な顔をします。

初めてバーをジャンプ!(めちゃ低いですが・・・)

この高さは・・・

もうやりたくないので甘えてきました。

というわけで、毎日休日のような店長の休日(ドッグラン編)でした。
ちなみにこの店長の後ろ姿にそっくりなシールで留めるかわいいレターセットが人気です。

ちゃっかり営業してます。
このシリーズが続くかはわかりません。

CATEGORY
pageTop