plase.store

DATE2014.08.02

明日は定休日です。

どうもおねだり君ことつくし店長です。
最近だんだんいやしくなってきております。
嬉しいことに?もっと店長をココに出して!と言われることが結構あるのですが、ここではそんなに出しません(笑)
良かったらinstagramもやってますので、そちらはイヤという程イヌだらけです。

というわけで明日は定休日です。
今週もご来店頂きありがとうございました!

CATEGORY

DATE2014.07.16

つくし店長とルルちゃん。

今日は朝からもの凄い雨で、珍しく出勤を躊躇してしまう程でした。
運良く出勤できたつくし店長です。
因に当ブログでのつくし店長の登場頻度は多くて9回に1回です。
もっと登場頻度を増やせ!との声も良く頂くのですが、犬に頼ってると思われたくない店主の一存でそうなってます笑
親バカな店主ですので、本当はもっと出したくて仕方のない気持ちをどうかご察しくださいませ笑

最近は近所のルルちゃんがよく遊びにきます。
2歳くらいの女の子です。

『この紙すごい良いんだよー』

『あ、ちょっとちょっと・・・』

ル『ねーちょっとお邪魔しても良い?』
つ『・・・』

ル『ねーいいでしょー!』
つ『あ、ちょっ・・・』

ル『いっちゃえー!』
つ『ちょちょっ・・・』

といったやりとりを楽しんでおります(店主が)

ハチャメチャな妹のルルちゃんと、どうして良いかわからないお姉ちゃんつくしといった感じです。
天気が良ければ毎日遊ぶ二人です。

やれやれ、といった感じなのでしょうか。

因にインスタグラムの方では嫌という程毎日登場してきますので、よかったら笑

CATEGORY

DATE2014.07.06

7月の営業に関しまして。

今週もみなさまご来店頂きありがとうございました。
毎週日曜日は定休日です。

7月の営業に関してお知らせです。
7/19(土)お休み
7/20(日)定休日
7/21(月)お休み

7/19~21の3日間、お休みを頂きます。
もしご来店のご予定の方がいらっしゃいましたら本当にすみません!
ちょっと勉強しに行ってきます。
また日にちが近づいてきたら改めて連絡いたします。
何卒よろしくお願い致します!

店主

CATEGORY
pageTop