plase.store

DATE2013.07.17

パン並びました。

毎週水曜日は黒猫堂さんのパンの日。
今日もおいしいパンを届けて頂きました。

ほうれん草カレー
シナモン珈琲葛クリーム
天然酵母 ドライパインとくるみ
天然酵母 小さな酵母パン
天然酵母 ココナッツとドライバナナ

の5種類です。

朝から日射しが強くて眩しいですが、かろうじて朝はまだドアをオープンして営業してます。
冷たいコーヒーとぎっしり詰まった元気パン。
今日もハリキッテイキマショー!

CATEGORY

DATE2013.07.16

お菓子並んでます。

3連休明けの火曜日。
今週もラクレさんのお菓子が並びました。

レモンケーキ
抹茶のフィナンシェ
えんぴつクッキー

の3種類です!

今日も暑くなりそうです。
連休明けでなかなか頭も体が動かない・・・方も多いかもしれませんが
大好きなもので満たされて、ちょっとでも気持ちよく
素敵な朝を過ごしましょう!
それでは今週もよろしくお願いしますー!

CATEGORY

DATE2013.07.10

パン並びました。

毎週水曜日は黒猫堂さんのパンの日。
今朝もずっしりぎっしり、おいしいパンを届けて頂きました。
今日もご覧のパンが並んでおります。
ラズベリーカシューナッツクリームチーズ・・・気になりますね。
定番に真新しいパンも加わって、見応えも食べ応えもいつも以上なかんじです。

今日は誠に勝手ながら17:00 CLOSEとなります。
よろしくお願いします。

それではみなさま今日も一日よろしくお願いします。

CATEGORY
pageTop