plase.store

DATE2013.07.24

パン&パン。

毎週水曜日は黒猫堂さんのパンの日。
今週は台湾からパンさんがパンとブングの取材にいらしてます。
ますはBREADのパンの紹介から・・・

ばななぱん
天然酵母 クランベリーカシューナッツクリームチーズ
天然酵母 フォカッチャ チーズ入り
天然酵母 生ハム大葉
天然酵母 あまくさ晩柑の全粒粉ハーフ

以上です!

今回で2回目のパンさんの来訪。
前回よりも緊張せずにお互い話せています。
いつも一生懸命なパンさんの姿に刺激をもらっています。
きっと僕よりもずっと文房具のことが大好きだと思います(笑)
暑い中来て頂いてありがとうございました!
みなさんも気を付けていってらっしゃいー!

CATEGORY

DATE2013.07.23

7/23(火)のお菓子。

毎週火曜日はラクレさんのお菓子の日。
今日も美味しいお菓子を届けて頂きました。

クランベリーと紅茶のスコーン
レモンケーキ
プレイズストアえんぴつクッキー

の3種類です!

今日も暑い一日になりそうです。
美味しいものと冷たいものでしっかりパワーをつけて。
本日もよろしくお願いしますー!!

CATEGORY

DATE2013.07.18

夏の古本市@TOORI.

ご近所の素敵な喫茶店TORI COFFEE改めTOORIにて
7/25~8/11の間『夏の古本市』が開催されますよ。
前回の古本市もすごく見応えがあったので、是非行かれてみてくださいねー!

CATEGORY
pageTop