plase.store

DATE2013.05.21

来週のお菓子はお休みです。

毎週火曜日はラクレさんのお菓子の日。
今日は4種類のお菓子が並んでいます。

クランベリーフィナンシェ
オレンジとアールグレイのバターケーキ
レモンケーキ
プレイズストアえんぴつクッキー

以上4種類です!
いつもよりちょっぴり嬉しい4種類。
来週のお菓子はお休みです。
よろしくお願いします!

CATEGORY

DATE2013.05.15

パン台移動しました。

毎週水曜日は黒猫堂さんのパンの日。
今日も元気なパンが並んでいます。
店内のレイアウト変更に伴い、パン台も移動しています。
外からも見やすくなりました。

さてさてホンジツのパンは

昔ながらのカスタード
小さい食パン!
肉みそあお焼き風
天然酵母 かぼちゃぱん
天然酵母 しょうがとくるみはちみつ入り
天然酵母 とうもろこしマフィン

以上です!

今日も一日はりきっていきましょう!

CATEGORY

DATE2013.05.14

オレンジとアールグレイのバターケーキ。

朝からやらかしてしまい、更新がこんな時間になってしまいましたが・・・
今週もラクレさんのお菓子が並んでいます。

ホンジツのお菓子は

オレンジとアールグレイのバターケーキ
レモンケーキ
えんぴつクッキー

です。

今日も暖かいというより暑い日になりそうです。
お菓子はあと僅か・・・に残ってますよ!

CATEGORY
pageTop