plase.store

DATE2015.06.08

MUCU FLAT NOTE 再入荷です。

_MG_3905

MUCUのフラットノートが再入荷してきました。
今年から店主がどハマり中のフラットノート。
なんと言っても特徴は180度フラットに開く最高の開き具合です。

_MG_4107

これだけ気持ちよく開くので、隅っこに時間軸を書き込んだりダイアリーのように使うようになりました。

_MG_3906

網代綴じ製本による・・・なんて難しい話は一旦置いておいて、
気持ちよく開くノートで日々の事を是非記して行ってみて下さい。

_MG_3904

CATEGORY

DATE2015.06.04

mormor のペンケースとポーチ。

11109499_866471916723925_6501077834332903934_n

京都のmormorさんが作る可愛いペンケースとポーチが、鳥飼店・大楠店両店ともに入荷しています。

シルクスクリーンプリントの帆布に、蠟引きを施した耐久性のある生地が特徴です。
独特の質感のペンケースとポーチ。
普段見慣れた柄に飽きた方、人とひと味違った可愛いケースをお探しの方には是非オススメしたいケースです。

CATEGORY

DATE2015.06.02

LAMY safari ネオンライム(2015年限定)

IMG_4752

福岡は雨です。

そんな中、LAMY safari の2015年限定カラー〝ネオンライム〟
が入荷してきました!

プレイズストアでは万年筆、ローラーボール、油性ボールペンが各12本ずつの入荷です。

雲を吹き飛ばすくらい?眩しいネオンライム。
ここ数年限定カラーには手を出してませんでしたが、久しぶりにキュンとしたので今年は仕入れてみました。
是非ご覧になってみてくださいね。
(本日は鳥飼店にしかありません)木曜日からは大楠店にも並ぶ予定です。

CATEGORY
pageTop