plase.store

DATE2014.03.20

BRANIFF INTERNATIONAL × MIDORI

伝説的航空会社(といったら少し大袈裟と思われそうですが)ブラニフインターナショナルのステーショナリーがMIDORIさんから発売されました。
アレキサンダー・ジラルドがブランディングを行い、ユニフォームはエミリオ・プッチが担当するなど、その優れたデザイン性から今もファンが多いブラニフ。
僕も魅了された一人です。

バタバタで申し訳ありません、ボヤッーっとした画像ですがまずスタンプや便利なポケット付きのスパイラルリングノート、ステッカー等が入ってきています。
ぜひご覧になってみてくださいね!

CATEGORY

DATE2014.03.18

蛇腹ファイルとバインダー再入荷。

ロイヒトトゥルムの蛇腹式ドキュメントファイル(EXPANDING FILE)と
レシートや領収書の一時保管に便利なレシートホルダー再入荷してます。

EXPANDING FILEは13に分かれたフォルダーとしっかりとした作りが魅力。
特に男性に人気です。¥1,890という価格も良いです。

レシートホルダーは日頃かさばってしまいがちなレシートや領収書の一時保管に。
7つのポケットの分かれているので、1週間、曜日毎に使うというのも色んな可能性がありそうです。
こちらも¥630という価格も魅力的。

そして大人気のSpringback binderも再入荷です。
クリアファイルをまとめて持ち運ぶことができるので、本当に特に男性からの支持はすごいです。
増えてしまいがちなクリアファイルをカッコ良く取り出して使えます。
コピー用紙だと200枚くらい挟めます。

他にも色々入荷しております。
是非お手に取って確かめてみてくださいね!

CATEGORY

DATE2014.03.11

A4サイズのツバメノート。

書き味バツグン、ツバメノートのA4サイズ(無地)が入ってきました。
男性を中心にA4サイズを探されてる方って意外と多いんです。
気持ちの良い書き味で自由に書くと最高に楽しいですよ!
A4(方眼)も再入荷しています。

夕暮れに大学ノート・・・
なんだか学生時代を思い出します。

CATEGORY
pageTop