plase.store

DATE2014.08.11

Botanical Pen.

Botanical Pen(ボタニカルペン)、入荷しました。
先日京都のmina perhonen(ミナペルホネン)にお邪魔した時に出合い、胸がキュンとなったアイテムです。
お店をこれでいっぱいにしたら、最高に素敵だろうなーと妄想したのを思い出します。
入荷の日を楽しみにしていました。

窓辺にも、机の上にも。
たくさんあっても素敵ですし、1つポツンとあっても可愛いです。

細部までこだわって作ってあって、一本一本しっかりとしたチェックをしてから届けられます。
早く届いて欲しいけど、届かないのにも理由があるのです。
万年筆のインクが乾くのを想いを馳せながら待つように、届くまでの時間もどんな風に置いたりしようか思い浮かべながら楽しみに待ちます。

ペンと土台のスタンドは一応別売りですが、セットで使われるのをオススメします。
だってこれに立ってた方がバツグンに素敵なんですから。

是非お気に入りの一本を見つけにいらしてください。
お盆も休まず営業中です。

CATEGORY

DATE2014.08.08

ゾーリンゲンのハサミ。

ドイツ・ゾーリンゲンのハサミが再入荷です。
手芸用、切り絵用、事務用、レザー用。
刃物の町で作られたハサミたち。
どれもカッコよくて切れ味バツグンです。

CATEGORY
pageTop