plase.store

DATE2012.10.20

エフイチ出店と営業時間のお知らせ。

明日10/21(日)はエフイチに出店します。
今回はエフイチは助っ人にお願いして私はお店(プレイズストア)の方に居ます。

詳しい情報はコチラ

お店(プレイズストア)の方は13:00~19:00まで開けていますが、16:00~17:00頃お店を空けると思いますのでご了承ください。
変則的な営業になりますが、ぜひどちらもお越し下さいませ!
明日はイベント目白押しですので全部行きましょう!
よろしくおねがいします。

CATEGORY

DATE2012.10.07

つくしのカタログ。

日が落ちるのが早くなりましたね。
そうそう、つくし文具店のカタログが何気に仕様変更してありました!
左が新バージョン、右が旧バージョン。

中の写真も変わってるものもあって楽しいです。

ですが、つくしテープカッターの姿が見当たりません。
あの話は本当だったんですね・・・
http://tsukushiblog.blog100.fc2.com/blog-entry-189.html

プレイズストアでもタモが残り1つ、ウォルナットが残り2つで終了です。
何気に大事なお知らせでした。

CATEGORY
pageTop