plase.store

DATE2012.12.23

ダルマワークショップ。

活版印刷でダルマの顔入れ体験。
みんな笑顔で楽しめました。

先生の指導のもと、『ガシャン!』とやると立派な顔が入りました。
みんな『ワー!』っと笑顔になりました。

雪もちらつく中、わざわざ体験しに来てくださった方、近所の小中学生やおかあさん、常連のみなさま
ありがとうございました!
僕自身も活版印刷がこんなに身近に体験できることを知り、素敵な経験をさせて頂きました。
小さいお店ですが、なんだかまだまだいろんなことが出来そうな気がしてきました。
PAPERIさん、素敵な機会をありがとうございました。
また何かやりましょね。

明日は3連休最終日。
13:00~19:00まで営業しております。
明日もみなさんのご来店お待ちしております!

CATEGORY

DATE2012.12.17

ダルマの顔入れ体験。

12/23(日)ダルマの『顔入れ』を行うワークショップを行うことになりました。
PAPERIさんご指導の元、手動の活版印刷機を使って『ガチャン』とダルマに顔入れをして頂きます。
完成したポストカードはスペシャルな年賀状やお祝いとして是非使ってください。
詳細はコチラ
楽しく活版印刷体験しましょー!

とき:12月23日(日) 13時〜暗くなるまで
場所:プレイズストア (福岡市城南区鳥飼5-3-1)
料金:はがき2枚 500円

お問合わせはこちらまで。

CATEGORY

DATE2012.10.29

残すところあと2日。

FUKUOKA ART WALK アートをたずねる月2102も残すところあと2日となりました。
プレイズストアでは『PAPER-WOOD PRODUCTS』の展示を行っております。

普段取り扱っていないスツールやトレイなど、ステーショナリー以外のアイテムをご覧頂けます。
フクオカではなかなかお目にかかる機会も少ないと思います。
残すところあと2日。
美しい木目の『PAPER-WOOD PRODUCTS』
この機会に是非。

CATEGORY
pageTop