plase.store

DATE2014.05.23

5/25(日)はハラッパマルシェ!

お客様がつくし店長の切手を作って持ってきてくださいました。嬉しいですー!ありがとうございました!

さてさて、5/25(日)は大牟田のneiさんで開催されるハラッパマルシェに参加させて頂きます。
とても気持ち良くて本当に素敵なイベントです。

いつも通り嫁とつくしと参加します。是非みなさん遊びにいらしてくださいねー☆

CATEGORY

DATE2013.12.04

12/8(日)はハラッパマルシェ!!

12/8(日)はハラッパマルシェに参加します。
http://cafe-nei.jugem.jp/

当日は、ミナペルホネンのコースターやノート書道具セットMUCUのカレンダー、コーヒーブック、
PRESS MAN 0.9、使い勝手バツグンの洗濯ばさみ五十崎和紙、などなど

普段イベントにはあまり持って行かないけど大のお気に入りアイテムも持って行こうと思っています。
他にも素敵なアイテムをたくさん持っていきますので、ぜひみなさcafe neiまでお越しくださいませー。

ハラッパマルシェ
2013.12.8(SUN)
10:00~14:00
大牟田市宮部155-1
※雨天時は15日に延期

CATEGORY

DATE2013.10.04

mina perhonen 新作とFUKUOKA ARTWALK.

10/1~始まっているFUKUOKA ARTWALKというイベントに参加しています。
ご近所のBooks&Coffee gosekiさんも参加されていますので珈琲と文具を楽しみに鳥飼・別府界隈にもお越しください。

このイベントに合わせて、mina perhonenのステーショナリーの新作を明日から展示いたします。
明日発売のレターセットの新柄と、時の経過を楽しめるノート。
どちらも見ていてワクワクします。
使うときっともっと心が踊るんだろうなーと思います。
ぜひお手に取ってご覧になってみてください。

みなさまのご来店お待ちしております。

CATEGORY
pageTop