plase.store

DATE2015.09.28

九月もあっという間に。

IMG_1928

九月もあっという間に明日で最後の営業です。
色々あった九月。
本当に皆様に感謝してもしきれないくらい特別な月になりました。
たくさんの事を学びました。
本当にありがとうございました。

気持ちも新たに、入り口のディスプレイを秋仕様に変えました。
夕陽が眩しいです。

明日も鳥飼店は12:00~20:00
大楠店は8:00~18:00の営業です。

鳥飼店は店主とつくし
大楠店は安藤と直子店長です。

本日もお立ち寄り頂きありがとうございました。
明日も皆様のご来店心よりお待ちしております。
店主

CATEGORY

DATE2015.06.12

雲水・くもとみずに出張しました。

今日は朝からいつもお世話になってるヨガのYumi先生のお誘いで、雲水・くもとみずに出張してきました。

IMG_4108

と言ってもトモノウコーヒーの試飲会のおまけなんですが笑

IMG_3329

朝からすごい盛況で、この空気感すごく良いなーと本当に素敵な時間が流れました。

IMG_2247

IMG_5340

お友達や常連さんがたまたま居合わせたり、わざわざ来てくださったり、おかげさまで出張第一弾はとても楽しい時間をすごさせて頂きました。
Yumiさん、くもとみずの皆さん、トモノウさん、みなさん。本当にありがとうございました。
調子に乗って、またどこかに出没したいと思います。
オファーお待ちしております。
店主。

CATEGORY

DATE2015.06.01

今日から六月。

_MG_4066

6/1(月)
今日から六月。

おかげさまで気持ちの良いスタートが切れました。
朝はまだ風も涼しいし、珈琲もホットが美味しいです。
ゆっくり好きな雑誌を広げて、お気に入りの文具で記しを付けて、珈琲を飲めるこの時間がたまらなく好きです。

月の始まりは何か新しい事をはじめたくなります。

というわけでまた新しいノートをおろしてしまいました笑
ロディアのこのサイズは赤いタテのラインが入っているのが良いです。

朝から文具と珈琲と。

今月もよろしくお願いします。
店主

CATEGORY
pageTop