plase.store

DATE2015.12.28

一年経ちました。

_MG_5367

先日12/25でプレイズストア大楠店が出来て一年が経ちました。

同業の皆様からよく笑われた朝早いオープン時間。
『こんな場所があったら良いのに』とずっと思っていたものを実現したくて作った大楠店です。

殆ど自分の意地とエゴだけで朝7時半から開けていた当時の鳥飼店とは違って
ちゃんと提案したいものがハッキリして打ち出して行けている大楠店の朝の時間は
鳥飼店のソレとは明らかに違って、有難いことに色んなお客様に来て頂けるようになりました。

文房具の『手軽さ』と珈琲などの『手軽さ』
同じ手軽さでも、立ち位置がこんなに違うものなんだなと改めて思わされました。

『カフェではありません』なんて愛想悪くお返ししてたらすみません。
これからも文房具と朝の時間を愉しんで頂く為に、珈琲にはずっと助けてもらいたいなと思っています。

というわけで、年内は今日明日で営業終了です。
今年も残すところあと僅かですが、本日もよろしくお願いします。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
店主

CATEGORY
pageTop